あんず戦争が終わったら

庭の杏の木に 取り残し? と思われる


信月種の杏が、完熟をしていました。


また、オニユリ? もう少しで開花します。



この所、枝成り完熟はちょっと大変な事になっている。

と言うのは、90才の父の入院である。

これに寄って、生活と心理が一変してしまいました。


しかも、この週末は 家族の大事な行事もあり

ちょっと、 いや 精神的にも ちょっと参っています。


折角、皆さんから頂いた 杏の感想等を

まとめている時間がなくなって来た。


申し訳ありませんが、

当分の間 私のパソコンの中に納めておきます。


当分の間 ブログをお休みします。


8月の旧盆頃に プルーンで 復活するかも??!!




ブログに対するコメントは、下に「コメント」を書くをクリックすると
投稿欄があります。もちろん、名前は匿名で結構ですよ!


また、お便りはブログ左上、プロヒィールのあんず写真をクリックしますと
枝成り完熟宛のアドレスがヒットしますので宜しくね。


じゃあ、またネ!