いよいよ、秋 本番か!

先日、毎年行っている 秋の収穫祭での 『 お買い物直送便 』

募集を行いまして、沢山の皆様より 応募を頂きまして有り難うございました。


いつもの様に、先着順で

東京都文京区の H さん、 島根県太田市の T さん
兵庫県川西市の H さん、 埼玉県さいたま市の S さん
茨城県守谷市の F さん

に決まりました。


ご案内の通り、10/8(土)に長野オリンピックでの会場


エムウエーブで 午前9時から開催されます。

いつもの様に、自宅を7時半頃に出発して、駐車場から

リックサックを背負って、ピストンを行い

お昼までには、自宅に戻り クール便での発送を行う予定となりますので

翌日の午前中到着指定で送りますね。



今日、久々に長野市へ行きました。

そして、某デパートの地下売り場へ寄って見ましたら

高級葡萄のオンパレードでした。

* 長野パープル種


* 翠峰種


* タネなしピオーネ種


ゴルビー


* ピッテロビアンコ種



それに、信州産の松茸

1箱(5本入り)


1箱(2本入り)


半身パック


指をくわえて、唾を飲み込んで、見て来ました。





ブログに対するコメントは、下に「コメント」を書くをクリックすると
投稿欄があります。もちろん、名前は匿名で結構ですよ!


また、お便りはブログ左上、プロヒィールのあんず写真をクリックしますと
枝成り完熟宛のアドレスがヒットしますので宜しくね。


じゃあ、またネ!