あんず便り 19   改訂 1

サブタイトル
あんず頒布メール発信 遅れ気味!!


0時15分頃に 昨年の購入者様へメールの発信が
終了しました。
もし、届かない方がおりましたら
左のあんず写真をクリックして(アドレスあり)連絡を下さい。


予定通り、愛犬の早朝散歩が終わった頃から雨が降り出した。

もう少し、私が寝坊をしていたら。。。。。。



本日より

リピター様、及び 昨年の購入者様宛に 

2012年度 あんず頒布メールを発信予定でしたが

まあ、色々な事が発生したり 外出があったりしていて

なかなか、パソコンの前に行かれない!!


結局、なんだ、かんだで 午後から張り付いた。


もちろん、リピター様からは ブログサイドにクレームも届く

ごめんなさいね!! 

発信が遅れていて  今夜も頑張りますのでね。



枝成り完熟では、昨年のメールのやり取りがパソコンに入っており


このホルダーにあるアドレスを基にして発信をしています。

この為に、 その後、もし アドレス変更をして 届けがないと

枝成り完熟との交信は途絶える事になります。

毎年、発信をしていると 必ず 数件、いや もっとかな? 

着信不可と言うメールが、プロバイダーから送られて来ます。

パソコン画面の 受取拒否フォルダーが それです。

そうしますと、私の力では どうしようもありません。


また、携帯アドレスですと

頒布メールは、容量が大きいので 全部読み取れない事もありますので

ご連絡を頂ければ対処します。




オマケ写真

庭の杏ちゃん



昨日、午後に近所の里山へ散策に( 探索に )

これが、山菜の貴公子 こしあぶら です。


そして、その芽が 食卓に  これが、また美味でね!!



また、糖質0の一杯を 頂きました。




今年度、新規に登録されたは 明日以降の発信となります。

待っていて下さいね。



先月より 2012年度 あんず頒布希望者を募集しておりましたが

12日の深夜0時で終了しました。

来年を待つか! ヤフーのオークションでお会い〜するのか?




この度は、私のブログを見て頂きまして有り難うございます。
その感想等のコメントを下さい。 お待ちをしております。
下段にある「コメント」を書くをクリックすると
投稿欄があります。もちろん、名前は匿名で結構ですよ!

尚、 おかしな投稿がありましたのでコメント承認をする事にしました。
この為、掲載まで多少のお時間が掛かる事もありますので
ご了承をお願いします。 

また、お便り等はブログ左上の杏写真をクリックしますと
枝成り完熟宛のアドレスがヒットしますので宜しくお願いします。


じゃあ、またネ!