もう、8月 早いな〜

長野も暑い!

皆さん、杏のエキスを飲んで 頑張っていますか?


何しろ、当地でも 日々、30度越えになっている。

昨日の夕方 久々に、夕立が来た。

でも、30分程で 去って行ってしまった。



暑いので、思考力も落ちて(ただでも落ちているのに!)いるので

ブログの更新ができない。

今、完熟梅の編集を行っていますが なかなか、捗らない。




こんな写真を見つけたので ( 去年の7/3撮影 )





この頃に、結構 カエルが居ます。 虫でも来るのかな?!



じゃあ、またネ!



ブログを読んで頂きまして有り難うございます。
コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をして載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログ左上の、
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。