プルーンの頒布会!! 改訂 2

暑中見舞い申し上げます。



まぁ、暑いですね!

この所、夜半になっても 涼しい風は吹かない。

暑苦しい夜が続きましたが 今は、涼しい風が吹いています。

今晩は、寝れそうです。




台湾旅行から帰って来て

遊び等の目標がなくなってしまい チト、気が抜けている。



それでも、この2日間 、5時起床を

今朝は、柿の木に アオイラガ(害虫)が発生したので

これを退治する為に、消毒を打った。

昨日は、 庭等に除草剤を 200リットルも打った。

お陰で 変に眠いです。




さて、6/28のブログでもご案内をしました様に

小粒のプルーンが 幹が腐っていたので 折れてしまい



今年の収穫、これからの収穫も ダメになってしまいました。http://d.hatena.ne.jp/kanjuku107/20160628




所が、友人から プルーンを頼まれた。

いつも、プルーンを分けてもらっている親戚へ頼んだら

もう、収穫が始まっているが 残っているプルーンを




分けてもらう事になったので


プルーンのミニ頒布会を開催します。


それでは、 ミニ頒布の要領

品種は、くらしま となります。


以前、頒布をし 美味しいと評判のプルーンです。


ハーコット杏を入れた段ボール箱に 約3.5kg+程詰めて


枝成り完熟状態なので クール便を 使います。



限定3名様補欠1名様と


募集を行いましたが定員に達しましたので終了します。



いつもの様に 〒 住所 連絡先 到着指定時間等を明記して

メールを下さい。



早々に12日の早朝に収穫して発送をと思っています。

価格は、ハーコット杏と同等の3kの予定です。

お支払い、到着後となります。



じゃあ、またネ!



ブログを読んで頂きまして有り難うございます。
コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をして載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログ左上の、
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。