この所、「未だ杏ありますか?」の問い合わせが。。。

この所、オークションの質問やリピーターメールで、「未だ杏ありますか?」の問い合わせが多々来ています。
このプログでも書いていますが、もう終わりです。特に農家では出荷分は終わりで畑には全くありません。
今朝、6時に起床しデジカメを持って親戚の畑へ出掛け探しました。
オー!成っている!
親戚の家へ行き聞いたら、知人等からの依頼でジャム用に完熟させているとの事でした。残念!!

今日は、一日雨が降っていましたので、残っている『信州大実』の収穫は出来ませんでした。
明日は晴れそうなので頑張ってみますが、たぶん早朝は無理と思います。
雨で濡れていますので。。。

早く収穫を終了して、リラックスしたいです。

今日、出荷漏れが発見されました。お客様にご迷惑を掛けてしまい、深く反省しております。
もし、皆様の中で「未だ未着」の方がおりましたら、至急の連絡をお願いします。