あんず情報 18 改訂版 1

梅雨の晴れ間に!  改訂版 



天気予報ですと、当地は午前中から雨になるとの事です。

早朝散歩を終えて、自宅の周りにある 平和あんずは 程良い完熟でしたので

朝飯前 と 飯後に 杏の木にハマった。


これが、その成果です。

 

約50kg程度でしょうかね。


ヒョウに遭ったものの、なかなかの出来映えです。



これが、ジャム用となります。


そして、これが シロップ用です。

似た様な色ですが、シロップ用は薄い黄緑色しています。


濡れ縁は、梱包作業場へ変身しました。

今、午前8時45分です。

これから、選別して 梱包をします。



本日の発送は、

千葉県東金市の Sさんへ シロップ用を

船橋市の Tさんへ シロップ/ジャム用を

市原市の Tさんへ シロップ用を

横浜市の I さんへ ジャム用を

北海道小樽市の Nさんへ 杏酒用を

埼玉県狭山市の Tさんへ シロップ用を

本庄市の Sさんへ 生食/シロップ用を

東京都大田区の Nさんへ ジャム/シロップ用を

中央区の N さんへ 焼酎漬け用を

長野市の I さんへ 生食/シロップ用を

となります。 丁度、梱包が終わりましたら雨が降って来ました。


お昼頃にヤマトへ搬入をしますね。


例によって、

午後 各お得意先へ 送達メールをしますね。

速報でした。 


では、またネ!