パソコンが壊れた 改訂 1

昨日 写真を記録していたら 突然に再起動の繰り返しとなってしまい

全然 立ち上がらなくなる。

結局 色々の所へ聞いたら HDが壊れたとの事!

弱ったなあ!!!  

先日、注文した新しいPCは まだ来ないし。。。。


明日 とりあえず HDの中身を取り出す為に 業者へ

そんな訳で ブログは 少し休みます。

それに メールは出来ません。 

何とか この文章を妻のパソコンから載せました。


それから、それでもと思い

メカーのサービスへ電話したら

セーフティーモードで取り合えず立ち上げて データーを

別のハードディスクへバックアップして下さい との事で

先程までやっていました。


次に、XPの場合 約10日前までの状態へ復元をする機能がありましたので

これを実施しました。( 2月12日まで遡った )

そして、恐る恐るとリターンしたら

なんか、久々に見る画面が戻って来ました。

そして、またまた、恐る恐るメール画面へ移動したら

メールが見れるではありませんか!!

次に、ブログの画面へ  これ又、バツチリでした。

やはり、色々聞いて見たら XPを立ち上げるソフトの一部が 

何かの拍子に、あの世へ行ったらしい?! その為に、立ち上がらなかったらしい。

いやいや、今日は長かった1日でした。

これで、明日 電源を入れて 果たして 立ち上がって来るかが心配です。

今晩、寝られないかねね?!!

では、 マタネ!