又々、大雪に見舞われる事に

昨日まで、いい天気だったのに

また、雪が降った。


午前中に 上田へ 映画を見に行った。

行きは、道路がシャーベット上だったが

帰りは、ご覧の様に ヤバイ道となっていた。


我が軽4は、それでも4駆なので スイスイと走るが


やはり、雪道は 怖い!



その帰りに、お袋が住んでいた 八王子山へ寄って行くが

ご覧の様に、前に積もった雪も溶けずに そこに、また降ったので


誰も、通った後がなかったが、知りたる道なので


これまた、スイスイと登り上げる。

こんな山道は、実は 下りの方が怖いのですよ!!



そう、ここには 1匹で 留守番をしている ハチちゃん が居る。


この犬に、日に1回 飯くれに行っているのです。


本当は、自宅へ連れて来たいのですが


我が家には、愛犬モコ稚が居るので、彼には ここに居てもらっています。

普段は、モコ稚の散歩の時に 近道の ヘビの道から登り

ハチちゃん へ餌を与えています。



自宅へ戻って来ると 約10cmは積もっていた。


もちろん、出掛ける前に 雪かきをして行ったが。。。


ヤッケをはおって、雪かきをしたが 掃いているのに降られてしまい

元へ戻ると もう、積もっている状態でした。

結局、1日 3回も 雪かきをするハメになる。

腕 と 腰 が痛い!

今晩、降らないで欲しいが。。。!




ブログを読んで頂きまして有り難うございます。
コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名で結構ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をして載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログ左上の、
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。
宜しく。


じゃあ、またネ!